【お題題2弾】はてなブログ5周年なんですって!

Sponsored Link

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」


http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

5年後の自分へ

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン』ということで

はてなブログをはじめて、2週間少し経過したおさないも書いていきます

 

さて、現在はブログという新しいことをはじめましたが

5年後はどうでしょうか?

ブログを無事軌道に乗せて、今より文章力が上がっていること願うばかりです

 

手探り状態でブログ設定をいじり、少しずつですが形にしていこうと思います

 

現在の状況を5年後の自分に説明

 

・数日前にグーグルアドセンスが1回で通過しました

 (様々なブログを参考にここまできました!感謝!)

・人気のブログデザインに変えました

 (これから、もっとみやすいページを目指します)

・腐海の森(相当汚い部屋をおさないは、こう呼んでいます)を少しずつ片付ける

 (夏に亡くなった親族の後片付け、全然進んでいない)

・残った人達の進路を考え整えている

・毎日続ける事が苦手ですが、ブログは2週間続きました

 

5年後に向けて

 

・文章力を付けたい(回りくどい書きまわしが多い)

・ブログを継続していく(質を良くしたい)

・インプットした分だけ、アウトプットしたい(消費より生産)

・誤った情報に翻弄されない(下調べ大事)

・トライ&エラーを繰り返す(失敗をいっぱいする)

 

まとめ

 

ここまで、現在の状況と未来の方針をふわっと書きましたが

まとめると、『ブログ継続頑張ります!』です

 

おいとまっ!