【もう何も】正直しんどい現象【やりたくない】

Sponsored Link

f:id:somekaosanai:20161116174119j:plain

しんどい時の状況あるあるをお送りしたいと思います

みなさんも、ポップに『あるある』と言ってください
おそらく、元気になります(強制)
 

部屋が荒れる

 
あるあるー!
もうね、荒れるとかの問題ではない
一人暮らしが長いと、繁忙期やプライベートで色々あると
何もできない 行動を起こそうとしない 部屋荒れる←今ここ
みたいな状況は周期ごとに起こる
大丈夫、みんなおそらくそうだと思います
 
ペットボトルやゴミ処理は最低やろうねっ
私は紙パックがたまっているよ!スーパーに行くときすぐに忘れるよっ
でも、大丈夫
いつかは、自分でやらなければいけない時がくる
 
おさないが、しんどい時でもコツコツやってるのは、一個だけ片付けです
今日の朝は少し時間があるから、冷蔵庫の整理をしよう
明日はゴミの日だから、アマゾンの梱包袋・ビニールを捨てよう等
小さいことを何か1つ片付けます
それだけで、腐海の森化は防げます
 
腐海の森片付けの記事はコチラ▼

洗物がたまる

 
あるあるー!
衣類もそうですが、食器等がたまる
規則正しい生活をしている時には起こらないこの現象
基本的に使ったら→洗う ためないのが前提なんですが
しんどい時ほど、いつも綺麗に保っている場所が荒れたまる
 

ゲームをやらなくなる

 
超あるあるー!
据え置きのゲーム起動できない問題
気持ちがゲームモードで無くなってしまうというか、ゲームすらも煩わしいというか
楽しめない気分が続きます
 

まとめと復活の呪文

 
おさないが、この状態に陥る原因は、大体キャパオーバーを起こしている状態なので
お風呂に長く浸かり、その中でKindle or 携帯ゲームを持ち込み
長時間浸かっています
この現象時、気分を上げようとお酒等を飲んでも改善されません
美味しいご飯は、元気と勇気をくれるので、作り置きおかずを作っておきましょう
最近、『ほうれん草のナムル』がお気に入りです
 
食器洗ってきます...
 
おいとまっ!