冬ココアはサーモスで

Sponsored Link

f:id:somekaosanai:20161123085207j:plain

暖かい陽気だなーと思ったら、今日はすごく冷え込んでいる
おはようございます
おさない(@osanai_desuga)です
 

タンブラー革命

みなさんは、『サーモス 』という神器をご存知だろうか
夏は水滴がつかず、氷が溶けにくく、冬になると飲み物の温かさが倍以上に持続する
 
ちなみに、私が愛用しているタンブラーはコチラ▼

寒いといえば、ココア

冬はココアが無性に飲みたくなる
美容を少し意識して純ココアを牛乳に溶かして飲みたいのだ
 
雰囲気を重視して、牛乳は鍋で温める
温めたら、鍋からサーモスへ
ゴポゴポポッと注ぐ音が好き
 

夏に買ったサーモスが本領を発揮する時がきた

高熱の牛乳を注いでも、タンブラーが熱くない
去年の冬は、熱いマグカップを我慢しながらデスクまで持っていく行動が億劫だったが
今年はものすごく快適だ
文明進化万歳
 

純ココアの可能性

今日飲んでいる『純ココア』には、代謝アップや便秘解消など
美容効果があるといわれている
私も期待して、今年の冬はサーモス+純ココアで厳しい寒さを乗り越えたい

 

最後にタンブラーは熱くないが、飲む場合は舌の火傷に十分注意してね
 
おいとまっ!