雨の日に家から出たくない

Sponsored Link
今日は雨風が強く、そして寒い
こんな日は家で引きこもってゲームをしていたい
何もしたくないのだ

悪天候につき、本日引きこもります

約束していたのにも関わらず、天候に気持ちが左右されて
申し訳ありません
ですが、今一度外を見てください
見事に悪天候です
コスパ最強ゲームソフト!でもおススメした
『ペルソナ5』をプレイ中で真ちゃんの好感度を上げる為に
魅力ステータスを爆上げしている
雨の日は銭湯に入らないと(使命感)
 
▼現在好感度を上げている真ちゃん

家から出たくないという負のループ

もー意味わかんない
理想:雨の日は予定入れたくない
現実:悪天候と予想できず、明日が休みという理由で予定を入れる→当日悪天候
   →\(^o^)/
 
雨が降ると服装にも気を遣わなければならない
数少ない装備品を再度最適化するという、苦行をしなければならい

雨の日にテンションが上がるアイテム・行動

・好きな傘を用意する
・動きやすい靴を用意する(おしゃれな長靴)
・カイロを腰とおなかに装備する
・年末の特番で誕生した『サンシャイン斎藤』を永遠とループする
・行ってしまえば楽しいと5回唱える
・この不満をブログのネタにする
 
今年のガキの使いは、本当に秀逸だった
主に『サンシャイン斎藤』が秀逸だった(大事なことなので)
 
おいとまっ!

関連記事